こんにちは。
今日はお天気も良くお出かけにピッタリの日ですね(^.^)

先日の24日(金)~27日(月)まで田中町建売住宅にて見学会を開催致しました。
お天気が悪い日もあったのですが、たくさんの方に来て頂き、
出来たばかりの住宅を見て頂いたこと本当に嬉しく思っています。
有難うございました!

 

私も見学会にお邪魔した際、完成した建物の中を見せてもらいました。
これまでこのブログで進捗状況をお伝えしてきましたが、
中を見ていると、大工さん、設備やさん、クロスやさん等
お話させて頂いた方たちの事を思い出し、無事に完成して本当に良かったなと感じ
お世話になった方への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

収納たっぷりで広々とした綺麗なキッチン、ご家族でゆっくりとくつろげるリビング、
駐車場も広くたくさんの魅力がつまった住宅です。

見学会では先輩が作った豚汁を頂きました。
息子がたくさん食べ「おかわりないの?」の一言(^.^)
寒い日でしたがとても温まりました。

今回、家が出来ていく過程を初めて見ることができとても勉強になりました。
建築会社さんにレクチャーして頂いたり、社内では専務をはじめ先輩方にたくさんの事を
教えて頂きました。
有難うございました!

たくさんの人の想いがつまった素敵な住宅です(^.^)

少しでも気になる事あればぜひお問い合わせ下さい。

岡谷市田中町建売住宅詳細はこちらです。

岡谷市田中町建売住宅

岡谷市田中町 建売住宅の情報はこちら