こんにちは。
今日はお天気が良くて気持ちの良い一日ですね!
昨日のホワイトデー、皆様はどんな一日でしたか?
うちの長男は今年初めて女の子からバレンタインデーにプレゼントをもらい、
そのお返しに私と一緒にクランチを作りました。
一番張り切ってたのは味見ですが(笑)
楽しんで作れたので良かったです(^.^)
 

そして、連日お伝えしてきました田中町建売住宅ですが、いよいよ完成が近づいてきました!
本日現地を確認してみると・・・
大工さんがドアの取付を行っているところでした。

こちら、玄関からリビングに入るところのドアです。

クロス貼りも終わっていてこのような感じです。

そしてこちらは天井部分
梁のところにクロスをはっています。
木目調で雰囲気がとても素敵です(^.^)

明日クリーニング屋さんに入ってもらい、
その後最終の検査に入ります。

3月24日(金)~27日(月)には見学会を開催致します。
楽しいイベント等も準備していますのでお楽しみに!!
詳細はまた後日お知らせ致します。

 

田中町建売住宅詳細はこちらです。

岡谷市田中町建売住宅