こんにちは。
今日は日差しもありますが風が強いですね。

連日お伝えしております田中町建売住宅、
本日現地を確認しにいくと・・・

DSC_0875

DSC_0876

DSC_0879

木材が搬入されていました
これからが楽しみです(^.^)
また進捗状況をお伝えします!

そして、本日はもう一つ

こちら月刊「理念と経営」(コスモ教育出版)が主催しているもので
心に残っている感謝の体験談を一般公募し、選ばれた作品をまとめた本です。

ようこ先輩にすすめられて私も読みました。

DSC_0880

その中に、育児と仕事の両立に悩みながらも優しいご婦人の言葉に救われた
お母さんの話がありとても共感できました。
私も仕事を始めた当初はまだ小さい子どもを保育園に預けることに罪悪感を感じ、
子どものことで休みがちになり職場に迷惑をかけることに申し分けない気持ちでした。

でもこの本のご婦人のように「今は仕方ない 気にすることはない」と言って下さる方が私の
周りにもいたので私も頑張れました。

今でも申し訳ない気持ちはありますが、
周りへの感謝の気持ちを忘れずに
そして
自分を責めるよりも自分に出来ることを精いっぱいやろう!
と思ってます。

子どもを産んでから本当に涙もろいんですよね。。。
この本を読んでいろいろと考えると涙が。。。
皆様も機会があれば読んでみてください(^.^)

すみません。
話が長くなってしまいましたが

田中町建売住宅 詳細はこちらです。
ささいなことでも気になることありましたらぜひお問い合わせ下さい(^.^)

岡谷市田中町建売住宅