こんにちは。
今日は日差しもあり良いお天気ですね。

連日お伝えしております田中町建売住宅
こちらは昨日の様子です。

DSC_0884

DSC_0896

中では大工さんが一生懸命お仕事されていました。
まだ階段がなくはしごが立てかけてあります。

こちらは玄関です。

DSC_0894

段々といろいろな部分が出来てきています。

そしてこちらは本日の様子

DSC_0899

屋根の工事が行われていました。

着々と工事進行中の中

今週末2/11(土)、2/12(日)は現地にて構造見学会を開催致します。
時間は10:00~16:00迄です。

ぜひご家族揃ってご参加下さい!
お待ちしております(^.^)

最後に、昨日の写真をもう1枚

DSC_0885

ちょっと見えづらいですが手前の方に
一生懸命のぼりを直す先輩ふたり
昨日は風がとても強く寒かったですが
妥協を許さないようこ先輩、
のぼりが綺麗に見えるよう女子チーム頑張りました。

チラシもリニューアルしましたのでぜひお手にとってみてもらえたらと思います。

田中町建売住宅詳細はこちらをご覧下さい。

岡谷市田中町建売住宅