こんにちは。
寒いですがお天気の良い一日ですね。

本日は田中町建売住宅周辺にあるおしゃれなカフェをご紹介いたします。
実はこちらのカフェ、先日ご紹介したオーガニックマーケットCAMBIOさんよりご紹介していただきました。

2016年10月オープンの「カフェ・ヒルバレー」さんです。

お店の雰囲気がとても素敵です♪

DSC_0856

DSC_0857

お友だちとランチしてきました。

DSC_0858
友だちはサンドイッチセット(スープ、ドリンク付き)
私はヒルバレーカレーセット(ドリンク付き)にしてみました。
とても美味しかったです(^.^)

こだわりのコーヒーはたくさん種類がありお好みに合わせて選べるとのこと。
ケーキやカステラも自家製で作っているとのことなので
次回はデザートを楽しみに伺ってみたいと思います(^.^)

カフェの方もとても丁寧にそして素敵な笑顔でお話して下さいました。
有難うございました!

お隣には岡谷スカラ座もあります。
映画を見た後にカフェでゆっくり映画の余韻にひたるのもいいかもしれないですね。

映画。。。しばらく見てないなあ
カフェでゆっくり大好きな本を読んだりぼーっとしたりしたいものです。

皆様もぜひ素敵な時間を!!

場所はこちらです。

そして、
岡谷市田中町建売住宅 詳細はこちらをご覧ください。

岡谷市田中町建売住宅