こんにちは。
今日は午前中はお天気でしたが午後は雪が舞って風強かったりと
なんだか不安定なお天気ですね。
皆様体調はいかがでしょうか?
私は子どもから風邪をもらい・・・
予防してももらっちゃうんですよね・・・
こどものは本当に強力です。

花粉も始まり花粉症の人にはつらい季節の始まりですね。
なんとか対策をして乗り切りたいですね!

 

さて、田中町建売住宅、本日現地を確認してきました。

DSC_0996

落ち着いた色合いで素敵な感じに仕上がっています。

中をのぞいてみると・・・

DSC_1008

DSC_1009

キッチンの取付もされていました。
キッチンはアイランドキッチンを採用しており、
開放的な感じでコミュニケーションも取りやすくなっております。
小さなお子さんがいると様子が見れて安心ですし
お料理をしてても孤立することなく広々とした感じでできると嬉しいですよね(^.^)

 

そして、はしごが怖くてのぼれなかった前回から一転!
階段が出来ていて2階へも上がれました!

DSC_1007

DSC_1003

クローゼットもあり収納も安心です。

 

大工さんにお話しを伺うと
大工さんのお仕事も一旦今日で終わりとのこと
順調に作業を進めることができましたとのことでした。

クロスをはるとどんな感じになるか楽しみですねと言って頂きました(^.^)
「ここは腕の見せ所!というところはありますか?」の質問に
「ないです」ととても謙遜されていましたが、
玄関や階段下のトイレのところなどはななめになっているので
更に気を遣って作りましたとのお話も。
大工さんの丁寧なお仕事を見ることができ私も勉強になりました。
いつもお仕事中の中親切に対応して下さり有難うございました!

完成までもう少しです。
引き続き進捗状況をお知らせいたします!

 

田中町建売住宅詳細はこちらをご覧下さい。

岡谷市田中町建売住宅