本日は岡谷市田中町の建売住宅より、西側の様子をご紹介致します。


丸山橋のセブンイレブンからだと、丁度500m程となります。

DSC_1318
脇の道から橋の上下に行き来が可能です。(車の通り抜けは出来ないようです)通学路にもなっているようですね。

DSC_1320
美味しいと評判の浜丑さん。朝から雪かきお疲れ様です!うなぎ食べたいですね~

DSC_1328
地元のスポーツ用品店、カサハラスポーツさんです。学生の頃地元のスポーツ用品店さんによく通った事を思い出します。

DSC_1325
信号の角には酒屋さんもあります。様々なお店が揃っていて便利ですね。

近場に各種店舗の揃った田中町の建売住宅、是非一度ご覧ください!
岡谷市田中町建売住宅 特設ページはこちら!