こんにちは。
早いもので今日から2月ですね。
息子の保育園2月は節分、お店屋さんごっこ、うどん作りなど
楽しい行事がたくさんあるようで息子もとても楽しみにしています♪
「楽しいこといっぱいで幸せ!!」と言ってました。
聞いているこちらの方が幸せいっぱいの気持ちになります(^.^)

さて田中町建売住宅、本日現地を訪れると・・・

土台を敷く作業が行われていました。

DSC_0889

DSC_0893

基礎工事と同じく重要な工程です。

本日土台完成、明日足場設置、明後日建て始めるとのことです。
作業中だったので遠慮がちにしてた私に声をかけて説明して下さいました。
有難うございました!

昨日木材が搬入されているのを見ただけでも「おー!!いよいよ!!」と思いましたが
実際その木材が使われているのを見るとワクワクした気持ちになりました(^.^)
これから完成に向けてどんどん工事がすすんでいきます。
その様子を出来るだけたくさんお伝え出来ればと思いますので
皆様も気になること等あればぜひお問い合わせ下さい!

田中町建売住宅詳細はこちらです。

岡谷市田中町建売住宅