こんにちは。
ここ数日お天気の良い日が続いていますね。
私事ですが、先日保育園で次男のクラスに保育参加してきました。
うちの次男、保育園ではあまり泣いたりすることなく過ごしてると聞いてたのですが
その日は私が一緒だったからか甘えん坊気味・・・
というか家では号泣ばかりなのでそのことを先生に話すと
「保育園では頑張っているんですねー」との言葉。
そんなことも知れた一日、楽しみながらも頑張っている子どもたちに感謝です。

さて、本日の田中町建売住宅の様子はこちら

DSC_0927

外壁の工事がスタートです。
水切りの施工が行われていました。
壁を伝わる雨水が土台の中に侵入しないように水切りを設けます。
しっかりとした家を造るために様々なことが行われています。

DSC_0926

外壁が完成するとまた印象が変わるかもしれないですね。
楽しみです(^.^)

田中町建売住宅詳細はこちらをご覧下さい。

岡谷市田中町建売住宅