こんにちは。
昨日はバレンタインデーでしたね♪
先程社長に、「誰かからチョコもらいましたか?」と聞くと
「孫からもらった 手作りしてくれたものを」との答えが(^.^)
遠く離れたお孫さんからの手作りチョコ素敵な贈り物ですね!!
社長もとても嬉しそうでした(^.^)

 

そして今日も田中町建売住宅、現地を確認してきました。
中をのぞいてみると・・・

DSC_0934

天井の部分に細い木材が綺麗にならんでいました!
こちら天井材の下地になる部分で、
こちらの下に燃えにくいボード(板)を施工し天井となります。
太い柱は梁でこちらにはクロスをまく予定となっております。
天井の中はこのようになっているんですね
綺麗な並びでしばらく見入ってました(^.^)

 

表には大きな看板も!!

DSC_0939

詳細等も記載しておりますのでぜひご覧下さい(^.^)

 

田中町建売住宅詳細はこちらです。
岡谷市田中町建売住宅