こんにちは。
今日は比較的気温も高く過ごしやすいですね(^.^)

そんな中、本日も田中町建売住宅現地へ行ってきました。
まず目に入ったのがこちら

DSC_0946

玄関側部分の外壁が出来ていました!
思わず「お~~!!」と声が出ました(^.^)

屋根部分も同じように

DSC_0952

 

中をのぞくと大工さんが一生懸命お仕事中
でしたが、私が声をかけると素敵な笑顔でお話して下さいました(^.^)
二階の床ができたので良かったら見てって下さいと言われたのですが・・・・
はしごが怖くて二階まで上がれず・・・・
でも途中まで上って様子は見ることが出来ました。
その様子は主任に託したいと思います。。。

大工さんは玄関部分を作っている最中でした。
ななめになっているので少しずつサイズを調整しながら丁寧にお仕事されていました。

DSC_0948

作業の進み具合は順調とのことです(^.^)

この先も引き続き進捗状況をお伝えしていきます!

田中町建売住宅詳細はこちらをご覧下さい。

岡谷市田中町建売住宅